ひみつの悪魔ちゃんはパッと見が美少女の淫魔小紅とチュッチュするお話

ひみつの悪魔ちゃんという漫画を表紙絵に釣られてしまい、フラフラと手に取ってしまいました。

はい、とても可愛い悪魔っ子が、肩と腹出しプラス絶対領域晒しをしてアピールしているのだから、これは仕方ありません。

そして、何かを求めるような視線を絶妙な角度で読者に向けているとか、もはや反則と言えるでしょう。

ひみつの悪魔ちゃんの表紙

簡単に言うと、ひみつの悪魔ちゃんという漫画は、主人公の黒崎総という16歳の男が、パッと見が美少女としか思えない淫魔小紅と微妙にチュッチュするお話です。

ええ、こんなに可愛い少女とイチャイチャ出来るとか、普通だったら激しく羨ましいわけですが、深い事情があるのです。

ツルペタ系の萌えまくりな女の子に見えるこの小紅さん、実は男の娘なのだから、本当に困ったものですよ。

全体的に華奢な身体に、くびれた腰、さらに適度にムッチリした太ももとか、もう性別なんてどうでも良くなるレベルですね。

それでいて淫魔というのだから、初期段階からエッチな事が大好きという最強設定となっています。

どれだけすぐにチュッチュ出来る状況でも、どんなに見た目が美少女でも、股間に余計なモノが付いているのだから残念過ぎです。

まあ確かに、これだったら秘密の悪魔ちゃんだと言われても納得です。

小紅本人は、全く男の娘である事を隠している雰囲気がないのも、ちょっと良い味出してますね。

こんな面白い話の中、ヤリたい盛りの年齢である黒崎総くんは、一体彼女(彼?)と、どんな契約を結んでしまうのでしょうか?

ひみつの悪魔ちゃんは

ここで読めます

【一般】ひみつの悪魔ちゃん

画像にタッチしてください

ひみつの悪魔ちゃん(淫魔な男の娘)を召喚した結果

ひみつの悪魔ちゃんは、誰もいない静けさに満ちあふれた夜の図書室から始まります。

暗闇の中から姿を見せた、真っ赤な髪に角と黒い羽が生えた、とても可愛らしい淫魔は、召喚者の事を「マスター」と呼んでいます。

とてもシリアスなシーンで始まったひみつの悪魔ちゃんですが、次の瞬間、思わず違う漫画を読んでいるのかと錯覚してしまうくらい、ライトな感じに生まれ変わりました。

何故なら、何処に出しても恥ずかしくなるくらいの二次元キャラ好きに媚びまくったキャラが、軽い雰囲気でマスターの純血を奪うとか言ってますからね。

淫魔小紅初登場シーン

ホントにひみつの悪魔ちゃんは、このページだけを見たら、まさか男の娘漫画だとは思いませんよ。

そんな事を知らずに、制服姿の男子高校生黒崎総は、脱童貞出来るって事で大喜びしています。

確かに、ドキドキしながら召喚した悪魔が、こんなに可愛かったら大当たりだと思っても仕方無いです。

彼の外見は、別に不細工という訳ではなく、むしろイケメン系だと思うのですが、どうして悪魔とえっちしたいのか謎ですね。

どうやら、黒崎くんは、幼い頃から灰田というヤツに好きになった女の子を取られまくったという経験があるみたいです。

そこで、灰田に勝つには、普通の人間とヤルのではなく、宇宙人とか天使なんていう人外とヤルしかないと判断したわけです。

そして召喚できた相手が、見た感じ最高な淫魔だったので、彼のテンションはマックス状態。

小紅も淫魔らしく、積極的にキスしてくるのですが、性的に血気盛んな黒崎は暴走を開始します。

小紅の誘惑

一気に小紅のパンツを下ろすと、そこにはガチで秘密の空間が広がっていました。

何やら見覚えのあるブツが彼女の股間に付いていたから、彼の思考は完全停止・・・。

男の娘ってバレても全然怯む事なく小紅は、目の前の男子高校生に襲いかかってきました。

欲情した顔で「おいでマスター」と迫ってくる淫魔(男の娘)に対して、発狂しながら諸手突きを食らわせる黒崎くん。

でも、契約しちゃった後だけに、彼は拘束されてしまい逆レイプされそうになってしまいます。

催眠状態にされて、後はヤラれるだけとなったその瞬間、彼は女の子に純潔を奪われたいという強い心が復活。

リアルな牛乳という白濁液を小紅にぶっかけると、何とかその場は脱出に成功しました。

とは言っても、これで男の娘な淫魔との契約がなくなったわけではないのです。

ひみつの悪魔ちゃんが強引にイトコになって同居開始

ひみつの悪魔ちゃんこと、男の娘淫魔の小紅は、何故か強引にイトコという設定になって黒崎総の自宅に出現しました。

男に童貞を奪われそうになった彼は、何とか現場から逃げ出すも、既に両親は小紅に洗脳された後だったのです。

そんなわけで黒崎くんは、強制的にハイレベルな男の娘で悪魔という小紅との同居生活が開始となりました。

それにしても泥門さんちの小紅ちゃんって、あまりにも強引なネーミングですね。

とりあえず脱童貞という契約が果たされるまで、この可愛い淫魔に取り憑かれたままって事ですね。

そして、淫魔的にお腹が空いてしまったひみつの悪魔ちゃんは、特殊過ぎる栄養源を要求。

小紅の誘惑

その小紅の栄養源とは、マスター黒崎の血液、汗、唾液、精液など・・・

どうやら体液的なものなら何でも良いみたいですが、激しくマニアックです。

これは美少女に言われたとしても、ちょっと微妙なリアクションをしてしまいそうですね。

ここでは相手が男の娘だけに、黒崎は断固拒否

しかし、この淫魔ちゃん、全体的にメチャクチャ可愛いので、この時点で読者は男の娘属性じゃない場合でも墜ちてしまいそうな気がします。

マスター黒崎総の唾液をすする小紅

現実で、こんなひみつの悪魔ちゃんみたいなイトコがいたりしたら、間違いなくドキドキしちゃいますよね。

それでも、例え美少女だとしても、かなり危ないへんたいちっくな行動に出たりしてドン引きさせてくれたりします。

このえっちさと怪しい行動との絶妙なバランスが、男の娘である小紅から萌え成分を無理矢理生み出している要因なのだと思いました。

確かに、こんな斬新な萌えをばらまいてくれるイトコなんかと同居すれば、ノーマルな男でも変な気分になってしまいますよ。

だからこそ、ひみつの悪魔ちゃんを読むと、単純に二次キャラ好きだったら高確率で男の娘属性に目覚めちゃうんでしょうね。

ひみつの悪魔ちゃん

画像をタップで無料立ち読み可能

【一般】ひみつの悪魔ちゃん